« 一ヶ月ぶり?w | メイン | お次ぎは仙台へっ♪ »

2013年5月11日

きっと明日は晴れる〜♪w

DSC03999.JPG本日よりACS&3D Design&BREX3社合同イベント開催中な+TOKYO-ですが、今日は朝から生憎の雨に見舞われましてご覧の通りの閑古鳥状態。。。というは冗談でw 足下の悪い中本当にたくさんのご来店を賜っておりまして、開店と同時にピットは満杯状態で閉店時間が近づいた今現在も絶賛作業中の有り難い状態を頂戴しておりまして、いつもご愛顧を賜っていることに心から感謝しつつ喜びを噛み締めております。いつも本当にありがとうございますっ!

この+TOKYO-も今月の27日で早四周年を迎える訳ですが、奇しくも開店の年は世界を震撼させたリーマンショックの翌年でした。しかしながらリーマンが起きた時にはすべての計画が進んでいる状態で、止むに止まれず開店に踏み切ったという経緯があるのですが、我々のような弱小小売業が世情の波に逆らえるはずもなく、物の見事に波に飲み込まれたのは言うまでもありません。しかしながら決してそのすべてを世情のせいにするのではなく、どんな苦しい状況に置かれてもただ前だけを見据えて、「今の我々のままでいいのか?」と自問自答し「お客様のニーズはどこにあるのか?」と絶えず考え「そのために我々は何ができるか?」を着想する。。。自己研鑽を重ねてこれたこそ今があり、何よりも我々に前を向く術を与えてくださったお客様のお陰であるのは言うまでもありません。そしていつも陰になり日向になり我々を支えてくださっているメーカーやインポーターのお陰と心より感謝しております。これから先も我々は前進し続ける事をお約束致しますので、どうかこれからも前を向く術を与えてやってくださいっ!どうぞよろしくお願い致します。

なんてお硬い文章のあとになんなんですが。。。どうやらカメラ目線の御仁が今日の雨を降らせた張本人なのかな?w明日はお見えにならないようですので、今日のBLOGのタイトルとさせて頂きましたww

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/