« 読みもの...風w | メイン | 専門店なオタク魂っ! »

2013年5月28日

閃光の如くっ!

BMW E24.jpgここのところ目の疲れがひどくて肩まで凝ってきたものですから、メガネの処方箋をもらうべく眼科に駆けこんでみたらば案の定視力はがた落ちで、視神経の働きが鈍くなってることが原因との診断でした。。。衰えと聞くとすぐに「老化?」なんて連想してしまう自分が情けない限りですがw やはりPCのモニターが一番の原因なんだそうで、点眼、投薬と生活習慣の改善で回復をめざすことと相成りました(-_-メ)

そんなワタクシの手元にもう一台の愛車であるE24 M6が戻って参りまして、昨日から嬉々としながらドライブを楽しんでいるのですが、視力が低下してただでさえ見えにくいところにあり得ないほどライトが暗くて閉口していたら、まるで年寄りを労わるかのように+KOBE-ピット陣が作業を始めてくれましたっ♪ 今回取付けたのはPIAA製のThree Stage H.I.Dキットという商品で、ハロゲンライト装着車輌を明るいH.I.D.にするだけではなく、25W(ドレスアップモード)、35W(ベストバランスモード)、45W(ハイパワーモード)と、三種類のモードを室内のスイッチ一つで使い分けることが可能なんですっ♪ 普段であれば35Wで十分な明るさが得られますが、前述のとおり目がお弱りあそばしてる今のワタクシには、ハイパワーモードがベストで実に視界良好になりました~♪ワタクシ同様より明るさを求めるお年頃な方には特にお勧めですよんっ♪(^_-)-☆

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/