« 大盛況っ♪ | メイン | 読みもの...風w »

2013年5月26日

夕陽って。。。

DSC04103.JPG子供の頃、日暮れまで遊びきった帰り道にはいつも夕陽があったように記憶しておりますが、いつの頃から夕陽を眺めて想いを馳せるなんて感情を忘れてしまったのでしょうか?そんなことをはたと思い付いて、近頃は時間に余裕さえあれば行く先々で夕陽を撮ってFacebookに投稿する様にしています。
夕陽を眺めながらその日にあった出来事を回想してニヤつくこともあれば、ただただ反省のみの日もありますが、この夕陽が沈み再び東の空に姿を現す頃には明日という名の今日を生きようとする自分がいて、そんな明日に希望を持てる自分の境遇に心から感謝し、一生懸命に生きなければならないと心からそう思った。。。2013年5月26日(日)の夕暮れ時でした。

今朝方の突然の訃報に感傷的な文面になってしまいましたが。。。友に心から哀悼の意を表し。。。合掌