« ところで。。。 | メイン | 大盛況っ♪ »

2013年5月24日

読みもの

yomimono.jpg

人の価値というのは、貫けるかどうかでしょ?
貫いているのは、すごいです。

とは我らがスーパースターッ!イチローさんのお言葉。。。

これはこれで「その通り!」と言わずにいられないほどのインパクトなんですが、
今月号はこの言葉のあとに添えられていた文面に心を打たれました。。。それがこちら↓

以前ある社長さんに教えていただいた言葉が心に残っています。「成功の秘訣って簡単だよ。ヤルと決めたことをやり続けることだけだよ。」人は一旦ヤルと決めたことを途中で止めるための、山のような言い訳を考えているうちに一生が終わるんですよね。

確かに。。。己の体たらくをグダグダと言い訳で固めたところで何の進歩もありませんし、それを聞かされる人にとっても無駄な時間を過ごさせてしまうことになりますから迷惑この上ない話しです。そんな言い訳を考える頭があるなら先に進むための知恵を絞った方が得策であるのは間違いありませんもんねっ!(^-^)

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/