« 正しい形?w | メイン | +CLASSIC-的な?w »

2013年5月19日

シートの未来形とは?

RECARO SP-X Avant.jpg昨日とは打って変わって生憎のお天気となったここ神戸ですが、そんな雨にも負けず『RECAROトラックがやってくる!!』イベントを開催させていただいておりました~♪ まぁ。。。ぶっちゃけ本格的な雨が降っていましたのでw ご参加いただけた方も昨日よりは少なめだったのですがww 試座から見積もりの依頼を受けて、か・ら・の。。。祝!ご成約なんて場面が数多く見受けられましたので、皆様のお陰でRECAROさんからは花丸を頂戴できるのではないかと勝手に思っておりますっ!!(^○^)

そんな今回のイベントではお客様への商品説明のドサクサに紛れて、ワタクシ自身も何度となく座らせていただいたのですが、数あるRECAROシートの中にあって一際異彩を放つシートが展示されてたのはご存知ですかっ!?そのシートの名はSP-X Avantと言いまして、初代SP-Xの4倍にもなる剛性のオートクレープ成形カーボンバックシェルを与えられた、サーキットでのスポーツ性能とストリートでのドライビングコンフォートを高次元で融合したハイパフォーマンスプレミアムスポーツシートなんですっ!(なんだか棒読み調なのはカタログをコピーしたからです...w) なのでここからは自分の言葉で。。。シート本体のデザインは決して初代から掛け離れたものではないのですが、シートサイドにさりげなく配されたシンプルなリクライニングスイッチは、RECAROファンなら誰もが待ち望んでいたものでしょうし、いざ腰を掛けてみてもこれまでのRECAROにあった硬いイメージはまったく感じさせることなく。。。例えばシート座面に体を預けると適度にお尻が沈み込み、その分だけサイドサポートが迫り出してくる(実際にはお尻が沈み込んでるだけです)ような感じがして、何もかもが自然なところが本当に心地よくて安心感を覚えるんですよね~♪ シートの未来系ってひょっとしたらこういう自然体にあるのかも知れませんねっ♪(^_-)-☆

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/