« BMWなご縁っ♪ | メイン | そろそろ出番でしょ?w »

2013年5月 4日

そろそろ欲しいよねぇ...。

BMW F20 M135i.jpgゴールデンウィーク後半二日目の本日っ!いつものようにスタッフ全員で気合入れてオープンした割には、比較的マッタリとしたペースで時は流れw 昨日のBLOGの話しではないですが、やはり飛び石は読めないなぁなんて実感しいる夕暮れ時。。。18時半を過ぎようとしている今現在のピットは非常にスムーズに作業が流れておりますっ♪ 出張でどこの店舗に勤務してたとしても日に何度かは店の外に出て建物を眺めてみたり、店やピット全体を眺めながら思いを巡らしたり、その日のその日の息吹を感じるのが日課なんですが、今日はいつもにも増してピットに一体感が漂っていることを感じ取って様子を伺っていると、どうやらお預かりの作業も目途が付いたとのことで、全員で閉店ダッシュを目論んでいる模様ですw いつも応援してくださる皆様のお陰で、ここ数か月は多忙な日々が続いておりましたので、今日はぜひともその目標を達成して欲しいと思っております(^○^)

さて、そんな今年のゴールデンウィークの+KOBE-な傾向として、非常にマフラー交換のご用命が多いことに驚いておりますが、中でも特にF30/31 320dへの装着率が異様に高かったんですよね~♪私見ではこれまでのBMWラインナップとは異なった傾向でマーケットを伸ばしているように思える320dですから、今後の益々期待が持てる傾向ではないかと思っております。そんな模様はハラテンBLOG(原田店長の略w)でご確認いただくとして、そんなハラテン駆るM135iのマフラーがまだどこからもラインナップされておらず、毎夜まもなく発売になるStudie Tuned Program2のテストを繰り返しながら、早急なラインナップを待望して止まない今日この頃ですっ♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/