« 読みもの…風w | メイン | 読みもの...風w »

2013年4月 9日

親不孝通り?w

Lento_20130409130907_4 先週末に神戸を離れて本日で5日目。。。相変わらず出張中の身ですが、今日は東京店がある府中を離れ横浜へ移動し、ちょっと気の張る打合せを済ませてたった今横浜店に着任いたしましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで本日の写真は+YOKOHAMA-な風景なんですが、この通路は作業が終わったお客様をお送りする通路で、ワタクシ的には”親不孝通り”と呼んでおりますwなんでまたそんな恐ろしい呼び名にしたのかと言いますと、この通路は人一人がちょうど通れる幅になっており、進んで行くと左右からパーツ達が語りかけてくるような錯覚に陥るというのが理由なんです。「またまたぁ...アホなことをお言いでないよー!」なんて思ったそこの貴方っ!!w ものは試しに一度歩いてみてくださいっ!パーツ達が、「オレも効果あるよー!」とか、「次はオレを付けてねっ!」なんて誘惑をしてきて、しまいには「オレも買ってー!」なんて直球で攻めて来たりしますから〜♪ 果たして貴方は誘惑に打ち勝つ事ができるでしょうかっ!?もし誘惑に負けてしまったその時は。。。急いでフロントまでお戻りくださいっ♪