« そして神戸…w | メイン | きっと明日は晴れる?w »

2013年4月 5日

今週末はっ!?

Tokyo2+KOBE-を出立し+YOKOHAMA-を経由して、ただいま+TOKYO-に着任いたしましたっ!!( ̄^ ̄)ゞ

ちょこちょこと小まめに来ているつもりでいたのですが、先ほどスケジュールを確認してみましたら、約一か月ぶりの東京入りになってしまっておりました。。。^^; 東京店も担当することになったのが昨年の3月のことで、あれから一年経った先月に、ようやくこれまでにないポテンシャル発揮してくれたスタッフ達が、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみでなりませんっ♪ 

そんな今週末の+TOKYO-は、CPM&KW&AKRAPOVIC&SSS体感イベントと題しまして、なんとっ!?3個も"&"が付いたw 4つの複合イベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしおりますっ♪ お天気は若干怪しい感じではありますが、必ずやBMWをお腹いっぱいになるまで楽しんでいただける週末になると思いますので、お時間がございましたらお気軽にご参加くださいませっ♪(^_-)-☆