« 大盛況ですっ♪ | メイン | 読みもの »

2013年3月24日

車屋稼業の素敵な面々っ♪

Dsc03761

 本日も+SENDAI-にてイベントなスタートを切っておりますが、今回のイベント開催に賛同し遠路遥々駆け付けてくださった”車屋稼業の素敵な面々”をご紹介しておきましょうっ!

写真右から言わずと知れた業界の勇、橋本コーポレーションからは鈴木さんっ!花粉症が酷いらしく涙目になっておりますがw朝一から同乗試乗のドライバーに孤軍奮闘で次に繋がるであろう同社取扱いパーツの宣伝に余念がありませんっ!続きましては”魔法の板”を引っ提げて各地イベントに引っ張りだこなCPM篠原さんっ!ここ仙台でも相変わらずの人気ぶりで、合同イベントにも関わらず一人勝ちな様相ですw 続きましてはBMWオンリーなMADE IN JAPANブランド3D Designからは中嶋さんと木立さん、そしてその助っ人として参加してくれたニックス長友さんっ!「どこそこでイベントやるけど来る?」なんていう、ボクの急な呼び掛けにも、いつも仏顔wで応じてくれる中嶋さんには本当に感謝しておりますが、仏の顔も三度まで(意味が違うw)と、毎回キッチリと成果を上げて帰るところはさすがに商売人ですっ!ww
そんな面々が「自分たちにできることは何なのか?」をそれぞれに自問自答して導き出した答えを形にしたのが今回のイベントで、昨日もたくさんの笑顔に会えたことを本当に嬉しく思っておりますが、正直これが正解なのかどうかは我々にも分かりません。。。でも、この面々の「続けて行こうよ!」の言葉に、車屋稼業も捨てたもんじゃないなと(あっ!?ボクも車屋か?w)心からそう思いました。
そんなこんなで本日も盛り上がっておりますので、お時間がございましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜♪