« ピッカピカやでっ♪ | メイン | 親心?w »

2013年2月15日

青年よ大志を抱けっ!

Daiki昨日はお休みを頂戴しておりまして、バレンタインであることをまったく実感することなく一日を終えましたが。。。まぁなんて言うんでしょ?オッサンの日常なんてこんなもんで、平和であることが一番なんではないかと、負け惜しみにも似た結論を出しておりますww

そんな話はさておきまして、本日より東京店に着任いたしましたー!!今回はStudie若手メカニックのホープとの呼び声高いトモノゲンキと、神戸店のメカニックで若手成長株(なのか?w)のタバラダイキを、週末だけコンバートすることになりまして、ダイキを伴っての東京入りとなったのですが、就学旅行前の子供が知恵熱を出すかのように、二日前から風邪っぴきらしくw 決して万全とは言えませんが、本人にとっては初めての他店勤務で、しかもStudieトップメカである帆足、渡辺から指導を仰げるとあって気合十分な眼差しをしておりますっ!!今週末の東京、神戸店は、いつもとは少し違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思いますので、ぜひぜひご来店くださいね~♪(^_-)-☆