« ええ三連休や~♪ | メイン | ニューラインナップッ♪ »

2013年1月14日

なにやらブームなこの逸品っ!

Bbs 三連休の最終日は生憎のお天気で、新成人を迎えられた方々には大変気の毒な空模様となりましたが、”雨降って地固まる”とも言いますし、思わぬ再会で”朝雲暮雨”なんてことがあったりなかったりでw ”我が物と思えば軽し傘の雪”なんて思いながら良い思い出にしていただけたらなぁなんて思いますっ♪ それに一度大人の仲間入りをしたからには、”雨が降ろうと槍が降ろうと”、前に進むしかありませんので、根性決めて頑張ってくださいっ!とは、新成人を迎えたスタッフに贈る言葉でしたww

さて、本日の写真はお馴染みBBSのセンターキャップなんですが、これが近頃なにやらブームな気配ですのでご紹介させていただきますっ!BBSのホイールといえば左の黒字に黄金文字というのがブランドイメージで、あとは限定モデル専用の赤地や、マグ専用の青地、DURA専用の木目地がよく知られるところなんですが、実はアフターパーツで黒字に銀文字を施したセンターキャップがあるんですっ!これがなかなかスッキリしていてダイヤモンドクリアポリッシュのホイールにも似合いますし、黒ディスクのホイールにもモノトーンでまとまりが良くなるところが人気の秘密なんですっ♪ ちょっとしたイメチェンにお勧めですよ~♪(^^)