« 明日もやりますよ~♪ | メイン | 読みもの…風w »

2012年11月11日

ありがとうございました~♪

Dこの週末もStudie各店にご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>
図らずして?w 全店舗でのイベント開催となった週末でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?今週末は+TOKYO-に滞在しておりましたので、3D Designさんの同乗試乗会にドライバーとして参戦させていただきましたが、今回用意したF20やF30に限らず、他のBMWで3D車高調をご検討中の方や、先日のKW DDCに続いて乗り比べでご参加いただいた方、そしてご家族連れでのご乗車で親子四人全員で乗り味を確認しながら、ご家族会議さながらだった方までいらっしゃって、ステアリングを握らせてもらってるボクまで楽しませてもらいましたっ♪(^O^)
『走る』、『曲がる』、『止まる』の基本性能を高次元で融合させたBMWは走ってなんぼっ!しかしその走り方や楽しみ方は人それぞれで十人十色ですっ!さすがにすべてのシチュエーションをご体感いただくのは難しいかもしれませんが、今後もできる限り皆様のより良きBMWライフのお手伝いをさせていただけるよう、スタッフ一同一丸となって務めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

話はコロッと変わりますが。。。東京に来るとお腹の調子が悪くなるんです。。。
これってボクがデリケートってことなんでしょうね?ね?ね?(今だれか笑ったでしょ?w)