« 読みもの...風w | メイン | 師走も走りまっせー!!w »

2012年11月30日

鬼の霍乱っ!?w

Dankeただいま+TOKYO-に着任いたしました~!今回の出張には先週末に+KOBE-イベントでお借りしていた3D DesignさんのF20を返却する任務も賜っておりましたので自走だったのですが、出掛けから身体の節々に痛みがあり、さすがに疲れてるのかなぁ?なんて思っておりましたら、さらには頭までぼぉ~っとしてきたもんですから、途中で立ち寄った+YOKOHAMA-で猪俣くんに薬をもらってちょっと気の張る打合せに出席したら危うく寝落ちするところでした(危ない危ないw)ワタクシ人一倍身体が達者で”アホは風邪ひかん”の体現者を自認しておりますからw 滅多に風邪なんかひかないんですが、どうやら今回はやらかしてしまった感じがします。。。明日は明日で千葉まで出向く用事もありますので今日はホテルで爆睡することにして、手短ですがこれにて失礼させていただきます<(_ _)>