« 駆け馬っ!! | メイン | あー!楽しかったっ♪ »

2012年11月17日

明日は晴れ予報っ♪

Dsc03143 朝から生憎の雨で結局は丸一日降り続いた今日の神戸。。。そんな中でも多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m

予てより+KOBE-から徒歩1分のところに建設中だった、神戸レディースフットボールセンターが竣工し、ここがなでしこリーグの強豪チームであるINAC神戸レオネッサのホームグラウンドになるってことで、今日は選手のパレードを含めたイベントが開催される予定だったのですが、雨天のために中止になってしまいました。。。ボク自身もこのイベントを楽しみにしていた(ポムちゃんが見たかった&息子に写真を頼まれていたw)一人だけにイベントの中止は残念でなりませんが、我々Studieがこの地に店を構えた当初と比べると、勢いをなくしているように思える六甲アイランドですから、このプロジェクトが地域の活性化に繋がり新たな名所として認知されて行くことを期待して止まない今日この頃でございますっ!

そんな+KOBE-でも話題のSEVをご自分のお車に試着して試乗体験して頂けるSEV体験試乗会と、3D DesignさんのF30で乗り味を実体験頂ける同乗試乗会を同時開催しておりまして、こちらはもちろん雨天続行で開催中ですっ♪w 今日はさすがに雨に水を差されて少なめでしたが、明日は晴天予報ですのでぜひぜひこの機会にご体感くださいね~♪皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ!!(^_-)-☆