« バナナ?w | メイン | 読みもの...風w »

2012年11月27日

Flag

Dsc03268 爽やかな晴天に恵まれた今日この神戸ですが、最高気温は昨日より5度も下がりまして、12月下旬頃の気温を記録したんだそうです。まだ身体が寒さに慣れてないこの時期は、風邪っぴきになりやすかったりしますので、くれぐれもご自愛下さいねっ!(^^)

さて、写真のたなびくフラッグは、鈴鹿で行われたWTCCでデモカー展示する際に使おうと、相澤さんのアイデアで作ったものなのですが、それ以降はFamilie!をはじめとした各種イベントや、最近では各店での週末イベントなんかにも大いに活用しておりますっ♪ いかがでしょ?なかなかカッコイイでしょ?(^O^)

まったくの私事で恐縮なんですが、どうやらワタクシ旗を見ると気持ちが高揚して走り出したくなるような衝動に駆られる体質のようで。。。思い起こせば40年程前の5、6歳の頃、地元商店街のオモチャ屋さんに掲げられていた旗をめがけて猛ダッシュした挙句に勢い余ってショーケースに突っ込んで、オデコを6針も縫う大怪我をしたことを思い出しました( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで今週末もこのフラッグを掲げるイベント満載で、まずはここ+KOBE-では意外にも初の開催となるADVANホイール展示会をっ!そして12/1の+YOKOHAMA-ではオカダプロジェクツさんによるイグニッションコイル測定会をっ!そしてそして12/2の+TOKYO-でもどうイベントを開催いたしますので、どうぞこの旗めがけて猛ダッシュしてきてくださいっ!!ちなみに今週末のワタクシは+TOKYO-で皆様のお越しをお待ちしております( ̄ー ̄)ゞ