« 読みもの…風w | メイン | 駆け馬っ!! »

2012年11月13日

3D Design F30試乗記

F30 今朝は+TOKYO-での朝礼を終えてから、この3D DesignさんのF30を駆って一路神戸を目指し、東名~新東名~伊勢湾岸道~東名阪~新名神~名神をひた走り、つい今しがた+KOBE-に着任しました~♪
まぁ。。。あんまり弱音は吐きたくないんですが、やっぱりこの年になっての自走はキツイかなぁ。。。ほんのちょこっとだけねw
先週末にはこのF30で同乗試乗会を開催させていただいて、一般道は散々走らせてもらったのですが、高速も交えてのドライブは今日が初めてでしたので、改めてインプレッションしたいと思いますっ!3D Designさんと言えばBMW一筋の純国産メーカーなのは皆さんもご承知の通りで、このF30に装着されているサスペンションキットは同社の車高調で、リバンプ側減衰を20段階調整できる機能がついておりますっ!今回の復路では前後共に減衰ほぼど真ん中で走行させていただいたのですが、一般道を含めての乗り心地はかなり良い印象で、それはステージを高速道に変えても頼りなさや物足りなさを感じることはなく、まさにピッタリと路面に張り付くような乗り味を味わうことができましたっ!また高速コーナーでも一発でライントレースすることができますし、コーナリング中のアンジュレーションやギャップも難なくリカバリーしてくれるので、どなたにもオススメしやすい足だと実感すると同時に、日本のあらゆる路面状況でテストされ尽くした、これぞ純国産なのだと改めて納得させられました(^O^)

今週末は+KOBE-にて同乗試乗会を開催させて頂きますので、どうかこの機会にご体感くださいませ~♪(^_-)-☆