« 入荷しましたよ~♪ | メイン | 誠に勝手ながら。 »

2012年8月 7日

AKRAPOVIC SOUNDッ♪


YouTube: AKRAPOVIC for F10 M5.m2ts

元々は2輪の世界で絶大なる支持を受け、MOTO-GPをはじめとした数々のワークスチームへの供給実績を誇るスロベニアの巨匠AKRAPOVICッ!そんなAKRAPOVICが4輪に参戦したのはここ数年のことなのですが、おおよそ自分たちが創りたいと思う車種しか手掛けないのではないか?とさえ思える思いっきり歯抜けなラインナップとw それゆえに拘り抜いた仕上がりは着実にファンの心を鷲掴みにしておりますっ♪ 今日はそんなAKRAPOVICからニューラインナップとなったEvolution Exhausu System for F10 M5のサウンドをお届けしまので、どうぞ今宵の酒の肴にしてくださいませ~♪(^_-)-☆