« 誠に勝手ながら。 | メイン | 気分も新たにっ♪ »

2012年8月16日

2012年も後半に突入~!

Kobe 立秋を過ぎても夏空を思わせるような青空が広がる神戸より、残暑お見舞い申し上げますm(__)m

8月9日より15日まで一週間の夏期休暇を頂戴いたしまして、皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたが、本日よりStudie全店通常通り営業させて頂いておりますっ!

お正月以来のロングバケーションでしたので、普段ではできないことをしようと、二人の息子を神戸に呼び寄せて濃密な時間を過ごしてみたりw 気になってた自宅の劣化部分を修繕してみたり、新たな設備を組立てるのに悪戦苦闘してみたりと、珍しく所帯染みた?生活感のある?ことをしながらも(自爆)お陰様で充実した休暇を過ごさせて頂くことができました。唯一の心残りはと言いますと、一度もウィンドサーフィンできなかったことなんですが。。。これはまた来週から復活したいと思います(^^)

原田店長をはじめとした他のスタッフも、皆一様に充実した休暇を過ごしたようで、清々しくもリフレッシュした表情で出勤してきておりますっ!これより年末までスタッフ一丸となってアクセル全開で飛ばして参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

※休み明け早々にホームページも更新済みですっ!ぜひぜひチェックしてくださいね~♪(^_-)-☆