« 郷に入れば郷に従えw | メイン | RECAROと共に。。。 »

2012年7月 7日

久々の愛車っ♪

F11 何かと出張に出る機会が多くて愛車に乗る回数が少なくなっているワタクシですが、実は6月29日から一度も愛車に乗れておりません。。。(^^; 出張に出る時はだいたい神戸店に置いており、その時々のタイミングでただの展示物になっていたりw 足のないスタッフの通勤快足になったりと、主不在でも何かと活躍しているようです(^^)

僕自身も横浜や東京からデモカーを自走してきたり、または自走して行ったりと、色んなデモカーに乗る機会が多いのですが、こうした機会って実は物凄く大事で、普段その車を担当してる者には気付けないようなところに気付くことも多くあり、そのフィードバックが次なるアイデアや技術の向上に繋がるなんてことも少なくはありません。今回はメーカーテストで愛車を駆り出されるてしまっているケンタに託して行ったのですが、やはり細かなところに気付いてくれたらしく、微妙な調整を施してくれておりましたっ♪ そんなこんなで乗って帰るのを非常に楽しみにしていたのですが。。。今夜は別の事情で乗って帰れそうにありません(^^;

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!