« Srudieな風景 | メイン | 潜入っ!?w »

2012年7月 2日

東京にいながらも…

581062_284389734988562_1771325674_n早いもので2012年も7月に突入いたしまして、BMW夏の祭典っ!BMW Familie!westen in KOBEまでのこり20日となりました~♪ 現在東京店にて勤務中ではありますが、現地で血眼になりながら準備を進めてくださっている実行委員の方々のお役に立てればと、こちらでもできることはもちろん、逆にこちらでしかできない打合せなんかを進めながらお手伝いさせていただいておりますっ!今日も初回から特別協賛として冠を頂戴しておりますADVANさんとコンチネンタルさんに、わざわざご訪問いただいて当日までのスケジュールを打合せしたところなんですが、こうなってくると必然的に気分も盛り上がってきまして、イベント当日が楽しみになってきますね~♪ 今回もいい感じに人と街とBMWが融合した楽しいイベントになることは間違いございませんので、7月22日(日)はぜひとも六甲アイランドに集結してくださいね~♪(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!