« 鋭意準備中っ!! | メイン | 出張週間っ!? »

2012年7月10日

誕生日

Tabarai さすがに家内や息子達の誕生日や結婚記念日くらいは覚えておりますが、友人や同僚スタッフの誕生日までは覚えておらず、同時にお祝いの言葉をかける機会もほとんどないというのが現実ではないでしょうか?(ボクだけかな?w)しかしながらfacebookを始めてからは、毎日のように”今日は◯◯さんの誕生日です”なんてメッセージが出るもんですから、必然的に「誕生日おめでとう…」なんてメッセージを書くことが多くなりました。

そんな今日は田原 大紀メカ23歳のお誕生日なんだそうですっ♪ 実は昨日のこと。。。ここ最近頼もしいほどにリーダーシップを発揮してくれている原田店長が、「森井さんも出張が多くてなかなか全員揃わんから、明日は全員で焼肉にしようぜっ!」なんて言い出しました。もちろん満場一致の賛成を得て開催が決定したのは言うまでもないのですがw その傍らで一人ほくそ笑んでいたのがこの田原 大紀でした。そんな彼に、「何をニヤニヤしとんねん?」と声を掛けると、嬉しそうに「明日はボクの誕生日なんですっ!」なんて言うもんですから、ボクの慰労会(元々勘違い?w)だったはずの焼肉がダイキの誕生会に変わってしまいましたので、今夜はやけ食いしてやろうと思っている。。。器の小さいオッサンがワタクシですwww

※明日はGWの代休、明後日は公休日で連休を頂きますm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!