« 週末のご予定は? | メイン | 明日は”こら〜れ”でお会いしましょうっ♪ »

2012年6月13日

ニューラインナップッ!

Bbs KING OF WHEELの名を欲しいままにするBBS JAPANからニューラインナップ情報が届きましたのでお知らせしておきましょうっ!!

まずは、鍛造1ピースでは一番の人気を誇るRE-Vに、8.5J×19(35)と9.5J×19(48)が追加になり、これでNew3シリーズF30への装着が可能になりましたっ♪  そして、世界に先駆けて製品化に成功した、あの超超ジュラルミン鍛造1ピースRI-Dには、9.0J×20(32)と10.0J×20(34)が追加になりました~♪ ってことで勘のいい方ならもうお気付きですよね?そうっ!このサイズ設定は目下ものすごい勢いで増殖中なF10/M5に適合するんですね~♪ 珠玉のハイパワーエンジンと超高剛性&超軽量の超超がコラボしたら。。。考えるだけでも楽しくなってきますね~♪ (^_-)-☆

☆明日、明後日はシフトでお休みを頂戴いたしますが、Studieは全店元気に皆様のご来店をお待ち申し上げております~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!