« +YOKOHAMA- | メイン | 視線の彼方には。。。 »

2012年5月 8日

まずはBILSTEINからっ!

Bilstein昨日と今日の二日間、お隣のADVENTさんのご厚意でF20/120iをお借りして横浜までプチ出張してまいりました~♪ 車輌発売からそこそこの月日が経過している割には、パーツが少ないこのF20ですが、ADVANTさんのそれはビシッとACS仕様に仕上がっておりますので、横浜の街角でもかなり人目を惹くようで、信号待ちなんかでは自分自身が人気者になったような気分でしたww

ただ一つの不満は、ダウンスプリングのみで車高を下げていることで、同仕様の他車種と同じくしてどうにも走りが落ち着かないこと。。。ドライブしながら、「もうそろそろサスペンションキットが発売されてもいいではないか?」なんて考えていたのですが、東京店に戻ってメールを確認したら阿部商会さんからBILSTEIN BSS KIT for F20発売のお知らせが届いておりました~♪ あまりにもタイミングが良くて舞い上がってしまい、間髪入れずにウチのF20/116iのを注文してしまいましたので、装着の暁にはインプレさせていただきますねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!