« これぞismッ!! | メイン | そして神戸。。。 »

2012年4月17日

撥水ワイパーはじめましたw

Dsc01892東京店勤務3クール目も最終日となりまして、今日は横浜泊で明日は一日外回りをして神戸に戻ります。同年代のお客様や業者の方々から、身体は大丈夫か?とお気遣いを頂いてありがたい限りなのですが、もともと体力には自信があるところに、二重生活にも慣れて参りましたのでご心配には至りません(^O^)v

16時を前にしたここ府中は雷雨になってきましたので、店先に「撥水ワイパーはじめました」の看板を出しました…ウソです(冷麺かい?w) 雨になるとボクに限らずスタッフのほとんどが、撥水ワイパー、撥水ワイパーと、まるで呪文のように唱えるので、皆さんにとっては迷惑かもしれませんが、それくらい声を大にしてお勧めしたいパーツなんですっ!今日のようなの突然の雨の中で、まったく掃けないワイパーほど使い物にならないものはありません。撥水剤をゴム自体に練りこんであるこのワイパーは、普通に使用するだけでいつでもどこでも撥水効果を得ることができますので、まったくの手間いらずで良好な視界を得ることができますので安心ですよっ♪ぜひ一度体感してみてください(^_-)

実は、東京店勤務3クール目のテーマは、本日のBLOG内容そのまんまっ!石塚さんに瀬下さん?ちゃーんと継続していってくださいねっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!