« 車高を下げないという選択。 | メイン | 最新デモカー登場っ!! »

2012年1月31日

盛り上がってきそ~♪

Dsc01595 一日中爽やかな青空が広がっていた今日の神戸ですが、明日から週末にかけては再び寒波が訪れるのだそうで、今シーズン一番の冷え込みが予想されるのだそうです。。。インフルエンザも猛威を振るってるそうですから、くれぐれも体調にご留意くださいっ!

さてさて、今日は+KOBE-二台目となるF10/M5にご来店頂きました~♪このオーナーさんの前車はE90/M3だったのですが、こちらは泣く子も黙るイッケイケ仕様でしたっ!しかしながら今回のM5はジェントル路線で行くとのことで、今日のところは要所要所を押さえた定番メニューをご用命頂いたのですが、エンジンの慣らしを終えて全開を味わったそのあとは。。。前言撤回なんて可能性もあるのではないか?なんて勝手に想像してたりもしますw 発売間もないF10/M5ですが、M5と刻印されたこのダクトに、我々のステッカーを張っていただける機会がどれだけ増えるのでしょうか?楽しみですっ♪

そろそろウチのSexy常務のM5も納車されてる頃かな?慣らしがてらに神戸まで来るとか来ないとか言っておりましたので、乗るのが楽しみです~♪(*^_^*)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!