« 肥◯にご用心っ! | メイン | いっぺんやってみたかったw »

2011年12月20日

+YOKOHAMA-

Lento_20111220174938 今日は四半期ごとに開催しております経営計画会議で横浜に来ております。よって各店ともに店長不在で、ご来店の皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。皆様方から見ると会議なんてイメージがまったくない会社だと思うのですがwさすがにグループ総勢30余名で4店舗にもなってきますと、スタッフ全員が同じ方向を向いて進むのにも舵取りが必要になり、それを定期的に修正してゆく必要もでてきます。また新しい事をするのにも、各部門の旗振り役が内容を熟知していないと、進みだしてからのズレ幅が大きくなってくるのもこの規模の特徴。そんなこんなで今年度から四半期に一度のペースでこのような会議を行っております。今日も横浜某所で10時からつい先ほどまでの長時間、唾を飛ばし合いながらの白熱した会議が繰り広げられておりましたので、また一つより喜んで頂けるStudieに近付けるのではないかと思います。どうか暖かくながーい目で見守ってやって頂けますようよろしくお願いいたします。
そして現在は+YOKOHAMA-に着任し今年最後のStudie TV待ちですっ!僕と原田は最終の新幹線で神戸に戻りますので、ほんのちょっとしか出演できませんが、どうか最後までお楽しみくださいねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!