« 大事にしてもらえよっ! | メイン | トップブレース »

2019年2月16日

不朽の名作

DSC02619.JPG

寒さのピークは過ぎ去ったような、

そんな気がする横浜ですが、

三寒四温のこの季節が、

最も体調を崩しやすかったりもしますので、

皆様もどうかご自愛くださいませ<(_ _)>

そんな本日は、

BMW E60 525iに、

RECARO SP-JCを取付させていただきましたっ♪

私的にも大好きなシートで、

不朽の名作だと確信しておりますが、

かれこれ10脚は購入してると思いますw

DSC02618.jpg

ご覧の通りに、

純正然とはしておりますが、

長時間ドライブしても、

お尻をずらすことのない

ホールド感はレカロのそれそのもので、

さらには、

・パワーリクライナー
・シートヒーター
・ベンチレーション

上記の電動機能を制御するスイッチは、

以前のようなグルグルコードではなくてw

ワイヤレスリモコンに進化しており、

サンバイザー挟んでおけるのが便利ですね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!