« ファーストコンタクト | メイン | さあ!イベントでっせ~♪ »

2018年11月 1日

DB-SLD

DSC02410.JPG

BBS LM

自他ともに認めるLM好きゆえに、

これまでに何セット購入したのか、

数えきれないくらいですがw

なぜかここしばらくの間に、

立て続けに商談を頂戴しておりますっ!

写真はDB-SLDというカラーで、

シルバーダイヤカットのリムに、

ダイヤモンドブラックのディスクが特徴的で、

人気の高いモデルなんですが、

実はこの色の組み合わせは、

チャンピオンエディションとして、

多くても年に一回だけ、

特別に用意されてたものなんです。

そんなこんなで、

この配色に塗装してほしい、

なんて要望も少なくなかったのですが、

それが通常ラインナップされているんですから、

良い時代になりましたよね~♪

E60のI様は12月の上旬と、

少々お待たせしてしましますが、

G01のM様は即納ですのでw

お早目のお返事をお待ちしておりますww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!