« モデルレター | メイン | ボディダンパー »

2018年10月22日

カッター

DSC02398.JPG

秋の深まりを感じる、

そんなお天気が続く横浜ですが、

日に日に気温は下がり、

空気が乾燥してきておりますので、

風なんぞひかないよう注意しましょうっ!

さて、そんな本日の写真、

3D Designのロゴが入った、

カーボンの筒のようなものの正体はっ!?

3Dテールチップ1809012.jpg

テールエンドフィニッシャー!!

いわゆるマフラーカッターなんです。

適合はF87M2, F80M3, F82M4ですが、

カッターのみの交換となりますので、

性能も変わらなければ、

音も変わりませんw

なのでワタクシならば

確実にマフラーを交換しますが、

クルマ選びもパーツ選びも人それぞれ、

マフラーを交換できない事情があるけど、

純正テールのままではなぁ。。。

なんて方には嬉しいラインナップですよねっ♪

3Dテールチップ180901.jpg

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!