« 今週末の横浜店では。。。 | メイン | 百聞は一聴に如かず! »

2018年10月19日

LM-R

S__11444228.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は、

急ピッチで変貌を遂げつつある、

E89 Z4 35iなんですが、

ご注文から二ヵ月の時を経て、

ようやく念願のホイールが入りましたっ!!

欲しいものは今すぐにでも手に入れたいっ!

ワタクシも待てないタイプなのでw

そんな心理は十二分に承知しておりますが、

欲しいものは待ってでも手に入れるっ!

まったくブレることのない、

そんなやり方もまた、

男の真理なのではないでしょうか?

S__11444229.jpg

BBS LM-R DB-SLD 19インチ♪

バッチリきまったこの姿をご覧になった時の、

お客様の笑顔は私共のパワーの源なんですっ!

待った甲斐があったなぁなんて思って頂けたら、

改造屋冥利に尽きますですはい。。。(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!