« 大売出しっ!! | メイン | ファーストコンタクト »

2018年10月29日

今週末の横浜店はっ!?

44965535_2216489045038981_4658342183739326464_o.jpg

早いもので10月も最終週となり、

今週末はいよいよ11月ですね。

そんな今週末の横浜店では、

デモカー出没!KW,Eisenmann,Akrapovicイベント!を、

開催させていただきますっ!!

出没するデモカーといえば、

Mモデルが多いのが常だったりするのですが、

今回はF31 320dという、

ユーザー層が非常に分厚いところになっております。

同乗試乗で試していただける足回りは、

これまたKW ストリートコンフォートと、

サスペンションキットを検討中で、

初めてのサスキットは何にしようか?

なんて方にもいい機会になるかと思いますし、

ディーゼルエンジンな方々には、

発売開始間もない、

アイゼンマンサウンドモジュールもお試し頂けますっ!

もちろんアクラポビッチも含めまして、

当日限りのスペシャルプライスもお出ししますので、

どうぞお気軽にご来店くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!