« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 自分で試せる! »

2018年10月 1日

どんどん行ってみよー!!

DSC02315.JPG

ホッケンハイムなF87 M2 Competition、

9/26日に納車したばっかりですので、

オーナー様には、

しばらくノーマルで乗りませんか?

なんて提案してみたものの、

予想通りに却下されw

車輌より先に用意してたパーツを、

オーナー様の気の向くままに、

取付させていただいておりますっ♪

DSC02324.JPG

まずはご存知KW Version3で、

車高がプリッと下がったM2 COは、

カッコ良さ10倍増しくらいになりますね~♪

DSC02319.JPG

BMW M Performanceのミラーカバーは、

ホッケンハイムとの相性が抜群で、

サイドビューを引き締めてくれますっ!

他のエアロパーツも入荷してるのですが、

肝心のフロントリップが入荷未定で、

残念ながらご紹介まで時間を頂戴しそうです。。。

DSC02322.JPG

インテリアには、

BMW M Performanceステアリング、

ステアリングホイールカバー、

そして定番のペダルセットを装着し、

シフト周りのカーボンパーツについては、

新車種あるあるの本国オーダーと、

思うように進まないところもありますが、

自分のクルマじゃなくってもw

実に楽しいですね~♪

こうなってきますと、

来週入荷予定のホイールと、

まだ未発表ではありますが、

必ず出るであろうマフラーが楽しみですっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!