« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月18日

今週末の横浜店では。。。

44030305_2196759657011920_8773429514874126336_n.jpg

今週末の横浜店では、

車内をグレードアップ!エンターテイメント祭!

と、題したイベントを開催しますよ~♪

まずはスピーカーを交換するだけという手軽さで、

車内の音響を激変させることができる、

Studie Sound Systemをはじめ、

DSC01589.JPG

DSC01774.JPG

音響効果をさたなる高みへと導いてくれる、

レーヤードサウンドシステム、

レーヤードサウンド+C、

S__149094435.jpg

まさにエンターテイメントと呼ぶにふさわしい、

アドバンスドモニターと、

ドライブシーズンをさらに盛り上げてくれる、

珠玉のアイテムばかりを集めましたっ!

Studie Sound Systemは、

G31 5シリーズツーリングとF80 M3にて、

レイヤードサウンドとAdvanced Monitorは、

F48 X1にてご体感頂けますので、

ご来店の上で、

どうぞお気軽にお申し付けくださいませっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月17日

またまたRI-D

DSC02383.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

ここのところ、

ホイールの話しばっかりしてるように思いますがw

今日もホイールの話題ですww

BBS JAPAN超超ジュラルミンシリーズから、

RI-D マットブラックの19インチを、

F87 M2に装着しましたっ!!

DSC02382.JPG

先日はM2 Competitionに、

20インチを装着しましたが、

RI-Dの伸びやかなデザインは、

大きく魅せる視覚的効果もあるので、

19インチでも物足りなさを感じることもなく、

ブルーのセンターキャップが、

ブレーキキャリパーとマッチしていて、

めちゃくちゃ素敵ですね~♪

来るとは思っておりましたが、

F87の盛り上がりは、

我々の予想を遥かに上回って、

まだまだこれからのようですよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月15日

360の時代

DSC02361.JPG

日進月歩で進化する

自動車パーツの中にあって、

一際、進歩が著しいものに挙げられるのが、

ドライブレコーダーではないでしょうか。

前方だけを撮影できるものから始まり、

走行中でだけではなく、

駐車中も撮影できるようになり、

そのうちに後方も撮影できるものが出たり。

これらの進歩は、

ドライブレコーダーを

単にドライブ記録として楽しむだけではなく、

いざという時のための記録を残す、

そんなところに重きをおいてのことだと思います。

そんな意味では、

前方と後方だけでは不十分で、

横や斜めも必要と考えるのは当然で、

全方位をカバーせんと、

360°のカメラを持つモデルは、

正常進化として生まれたものといえますよね。

走行中の車内外の撮影を360°カバーし、

駐車監視中の撮影も360°カバーできる、

Around Reco BCC360は、

BREXキャンペーンの対象にもなっておりますので、

この機会に一歩先の安心を手に入れてくださいっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月14日

RI-D

DSC02380.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな今日は、

ご来店率がグングン上昇中の、

F87 M2 Competitionに、

BBS RI-D 20インチをインストール!!

Competitionになってから、

一回り大きくなったブレーキキャリパーも、

軽々と呑み込んでしまう様は、

20インチならではですねっ!

DSC02375.JPG

いかがでしょ?

ホッケンハイムシルバーと、

マットブラックの相性が抜群で、

めちゃくちゃカッコイイですよね~♪

弊社のCarsalesでご購入いただいて、

ご納車したのが先月の26日ですから、

かなりハイピッチな仕上がりのその理由は?

車輌購入プランと同時に

取付パーツもプランニングしており、

車輌&パーツセットでご購入いただける、

Studieならではのプランだからなんですっ!

詳しくは各店フロントまでお問い合わせくださいねっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月13日

赤いヤツ

DSC02358.JPG

今朝はずいぶんと冷えるな。。。

なんて思っておりましたら、

すでに寒露も過ぎ、

10月も半ばに差し掛かっておりました。

月日の流れがはやいのは、

寄る年波によるのかも知れませんがw

やっぱり四季ある日本っていいですねっ♪

そんな本日は、

巷で評判の赤いヤツ、

レッドスタータースイッチですっ!

赤ってどこかしら挑戦的で、

レーシーなイメージを持たれがちですが、

付けてみるとご覧の通り、

高級感漂うG30のコックピットにも、

いい塩梅のアクセントになりますので、

おすすめアイテムの一つですよ~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月12日

LIGHTWEIGHT

DSC02352.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

明日からの週末も、

楽しく元気に参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げますっ♪

そんな本日の写真は、

相変わらずご来店数が多い、

F82 M4にフロントリップ取付の画ですっ!

DSC02350.JPG

取り付けたのはLIGHTWEIGHT(ライトウェイト)

形状的には非常にシンプルですが、

M4のあごのラインを激変させるには、

必要にして十分なインパクトがあるので、

チューナーコンプリートを目指すのではなく、

独自路線でクルマを仕上げたい向きに

絶大なる人気を誇っておりますっ!

他のBMW用のラインナップもございますので、

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月11日

21インチ!?

DSC02356.JPG

なんだかDURAづいてる今日この頃ですがw

今日のDURAはBBS JAPANで、

ど定番のRI-Dですっ!!

相変わらずの大人気で、

ワタクシが担当させていただいてるだけでも、

今日はF87 M2に19インチ、

明後日にはF87 M2 Competitionに20インチと、

続々と入荷して参りますので、

また紹介させていただきますね~♪

話しを戻しましてw

本日ご紹介するRI-Dは、

なんと21インチなんですっ!!

DSC02354.JPG

非常に上手くデザインされており、

スポークが間延びしてしまってる感がないので、

写真では大きさが伝わらないかも知れませんが、

実物はかなり大きくて、

でも、そこは超超ジュラルミン製ですから、

軽々と持ち上がるほど軽量でしたっ♪

これはBMW用ではありませんが、

今後はラインナップされるとのことですので、

楽しみが一つ増えましたね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月 8日

TE037 DURA

DSC02339.JPG

裏から見ると穴ぼこだらけで、

スポーク越しに向こうが見えてしまいほど。。。

DSC02343.JPG

穴だけではなくってて、

ガッツリ肉抜きして、

これでもかってくらいに軽量化できるのは、

超超ジュラルミン製だからこそ、

実現できる荒業なんですよね~♪

DSC02347.JPG

そんなこんなで、

ニッポンのレイズが生み育てた、

不変の6本スポークを踏襲しつつ、

現代の技術の粋を注ぎつくした、

シリーズ最高峰TE037 DURAを、

E92 M3に装着させていただきました~♪

DSC02348.JPG

本モノにしか醸し出すことができないこのオーラ。。。

分かる人には分かりますよねっ!!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月 7日

ミチノクオフミ19

391912.jpg

昨夜は晴天だと確信しておりましたが、

朝、目覚めたら外は曇り空で、

窓を叩く風の音は激しめ。。。

いざ出かけようと外に出ると、

思いのほかの強風で注意報が出てました。。。

会場についても状況は変わらず、

出店業者同士で相談して、

テントを立てるのを諦め、

デモカーをずらっと並べて、

ご来場の皆様をお出迎えっ!!

34489.jpg

野外イベントだけに、

強風はマイナス要素になるのでは?

との心配をよそに、

お弁当が足りなくなるほどの大盛況ですっ!

閉会時間まで、

ミチノクらしいまったりした空気感を楽しみたいと思いますっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年10月 6日

ミチノクオフミ19前夜祭

DSC_0030-3.JPG

arcパワーブレイス体感試乗会!開催中の、

横浜店を後にして、

向かってまいりましたのがこちら、

ミチノクオフミ19前夜祭の会場となる、

ダイワロイヤルホテル

アクティブリゾート裏磐梯ですっ!

三連休の初日ということもあり、

渋滞を覚悟して参りましたが、

途中で身内が覆面に止められてた以外はw

特に渋滞もなくスムーズに到着しましたっ!

DSC_0032-3.JPG

台風25号が接近中ということで、

お天気を心配しておりましたが、

いざ到着してみますと、

見事なまでに晴天で、

明日の本祭も期待できそうですっ!

今回のミチノクは、

ドタ参もOKってことですので、

「あれ?明日行けそう?」なんて方は、

会場入り口でお名前を仰ってくだされば、

入場できますので、

ぜひご参加くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!