« 読みもの | メイン | アライメント »

2018年6月 7日

プラズマダイレクト

DSC02040.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を頂戴致しまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

プラズマダイレクトですっ!

ご存知オカダプロジェクツさんの

大ヒットパーツの一つで、

今やど定番中のど定番パーツでもありますが、

ターボエンジンが主流の昨今においては、

ブーストアップモジュールにサブコン、

さらにはDMEチューンなんて、

即効性の高いチューニングメニューがある中で、

影を潜めてるのではないか?

なんて思ったりするでしょ?

ところがどっこいww

不燃焼燃料を燃やし切るという、

今となっては原始的ともとれる、

基本中の基本なパワーアップメニューを、

BMWユーザーが忘れるわけがなく、

リピーターは増える一方なんですっ♪

そういや忘れてたわ。。。

なんて方がいらっしゃいましたらば、

今からでも決して遅くありませんので、

忘れてたからこそのw

新たなる感動を味わってみてくださいっ♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪