« VF | メイン | 今週末はCPMですっ!! »

2018年5月31日

ありがとうございました<(_ _)>

DSC02027.JPG

やれ月末じゃ!やれ決算じゃ!と、

大変お騒がせをしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

19時閉店をもちまして、

無事に本年度を終えることができました。

これも偏に、

日頃からご愛顧を賜っております、

すべてのお客様のお陰と心より感謝しております。

肝心の業績ですが、

横浜店は無事に年間目標をクリアし、

全社的にも目標をクリアすることができましたっ♪

ワタクシみたいな老いぼれはどうでもいいのですが、

次代を担うであろう若い人たちには、

掲げた目標に一心不乱に立ち向かい、

それをクリアしてゆくという、

成功体験が何よりも必要だと思っており、

そう導くのが我が職責だと理解しているので、

ワァワァと騒ぎ立てていた次第です。

明日から始まる新しい一年も、

皆様のより良きBMWライフのお手伝いをすることで、

ご恩を返してゆく所存でおりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

重ね重ね本当にありがとうございました<(_ _)>

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪