« アウトバーンミラー | メイン | 明日、明後日はイベントですよ~♪ »

2018年5月24日

一心不乱に必死のパッチ

DSC01997.JPG

横浜に転勤してきたのが、

2015年10月でしたので、

かれこれ2年半になるんですね。。。

そして、横浜店で迎える決算は、

この5月で3回目になります。

横浜転勤で課せられた使命は、

瀬下店長と共に横浜店を再構築し、

本店と呼ばれるにふさわしい存在にすることだと、

勝手に解釈しておりますww

一度目の決算は散々で(滝汗)

二度目の決算は道半ば(汗)

そして三度目の正直とも言うべき、

今回の決算のつきましては、

もうちょっとで予算達成しそうなんですが、

残り実働6日間に換算すると、

予断の許さない状況だったりします。

正直、数字だけではないことは、

百も承知なのですが、

されど数字だったりもしますので、

いつもご愛顧いただいている皆様に、

こんなことをお願いするのは、

誠に持って心苦しいのですが、

恥も外聞もかなぐり捨てて、

どうかどうかご協力を賜れます様、

切に切にお願い申し上げます<(_ _)>

DSC01998.JPG

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪