« DPFクリーニング | メイン | 来週末の横浜店はっ! »

2018年5月19日

明日もやってますよ~♪

DSC01987.JPG

本日は怒涛のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

オートリファインさんと、

レイズさんの合同イベントも大盛況で、

嬉しい限りですっ!!

DSC01988.JPG

レイズさんのイベントがお初だったのは、

私共としても意外な事実だったのですがw

そこは歴史あるブランドの強みで、

初めてであることを忘れるほどの安定感でしたっ!

DSC01983.JPG

左がarcの関社長で、

右がRaysの吉沢さんなんですが、

ご覧の通りに親子ほど年が離れた二人が、

まるで親子の様に会話してる中に、

ジャンルは違えど、

同業者としての情報交換があったり、

業界の先輩後輩としての教えがあったりで、

見てると本当に微笑ましかったりするので、

明日はそんなところも楽しみに、

お気軽に遊びにいらしてくださいませ<(_ _)>

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪