« 聖なる夜に。。。 | メイン | 同乗者への配慮が素敵っ♪ »

2017年12月25日

VORSTEINER

DSC01516.JPG

相変わらずの大人気で、

入庫が後を絶たないF87/M2ですが、

各チューナーからのパーツラインナップも、

益々充実してきている今日この頃は、

パーツチョイスの幅が増えたことで、

お客様の個性がより鮮明になってきていて、

作業を承る我々も楽しくなって参りましたっ♪

写真のロングビーチブルーなM2のフロントには、

VORSTEINER(ヴォルシュタイナー)の

フロントリップを装着したのですが、

ヴォルシュタイナーお得意の造形美と、

ほどよい押し出し感がたまりませんっ!w

DSC01517.JPG

DSC01518.JPG

前述の通りに、

選択肢が増えて参りますと、

ブランドミックス、、、

いわゆる合わせ技も可能になるわけで、

ここはオーナー様のセンスの見せ所でもありますっ!

このM2もオーナー様の個性が前面に出た、

素敵な仕上がりになると思いますっ♪

全貌は後日にでもお見せしますね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪