« 10%OFFになりますよ~♪ | メイン | VORSTEINER »

2017年12月24日

聖なる夜に。。。

IMG_1387.JPG

クリスマスイブな本日ですが、

多数のご来店を頂戴しまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

作業中のモリケンこと森 健太メカニックですが、

インストール中のサスペンションは、

BILSTEIN B16キットで、

これを奢られるBMWは、

E82 1Series M Coupeですっ!

切望する声は大きかったものの、

正規ラインナップされることはありませんでしたが、

いまだに根強い人気を誇る名車で、

当時は我がStudieもいち早く採用し、

デモカーを製作しておりましたっ!

IMG_1389.JPG

左ハンドルで手漕ぎの本格派1M Coupeに、

減衰力調整式車高調はテッパンですし、

BILSTEINのカラーリングが、

キャラに合ってますよね~!!

長く大切に乗り続けてほしい一台ですっ♪

さて、今夜はクリスマスイブですっ♪

皆さん楽しいイブの夜をお過ごしくださいませっ♪

え?ワタクシですか?

ワタクシは次男坊と、

近所の中華料理店で餃子をつつく予定ですww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪