« VORSTEINER | メイン | 個性派 »

2017年12月27日

同乗者への配慮が素敵っ♪

DSC01520.JPG

今年も残すところあと4日となり、

弊社の営業日も明日、明後日の二日間のみとなりました。

本当に早いですよね。。。

残り二日間も全力で駆け抜けますので、

どうぞよろしくお願い申し上げますっ!

そんな本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F11にどどーんとRECARO2脚っ!!

今や一番人気のSportsterなんですが、

ちょっと一味ちがうのがこちら、

DSC01519.JPG

BMWには定番となりつつある、

ブルー&レッドのサイドストライプは選ばず、

あえてシックにブラック&グレーな選択が渋いですっ♪

DSC01522.JPG

Sportsterが最高なシートであることは、

今さらながら言うまでもありませんが、

純正に比べると若干乗り降りがし辛かったりします。

それでもワタクシなら間違いなく

2脚ともSportsterを選びますがww

助手席には同乗者への配慮からか、

乗り降りし易いCross Sportsterを選ぶあたりに、

男の優しさを感じずにはいられませんね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪