« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 4日

Natural Air

DSC06462.JPG

ニューアイテム情報~♪

写真は"Natural Air"という商品でして、

いわゆるエアコン吹き出し口に取付ける

よくあるエアフレッシュナーなんですが、

こちらはなんとBMW純正となっておりまして、

パッケージに燦然と輝くBMWがその証となりますっ!( ̄^ ̄)ゞ

それゆえに安っちぃ感じはまったくなくて、

BMWのインテリアにしっくり馴染むデザインは、

流石の一言に尽きますね~♪(^_-)-☆

気になる香りはといいますと、

Sparkling Raindrops(ブルー)

Vitalizing Woods(イエロー)

Balancing Amber(レッド)etc...

合計6種類からお選びいただけまして、

気になるお値段は...

本体スターターキットが2,916円っ!
(香りはレインドロップとなります)

交換用スティック(3本入)は1,816円ですっ!


       

2015年5月 3日

お見事っ!

DSC06457.JPG

フロント業務を離れてかなりの年月が経ちますが、

お預かりしているBMWがどなたのものなのかは、

ほぼ100%の確率で当てることができますっ!!

って...

自分が関わらせてもらった車は、

魂込めて創らせてもらってるだけに覚えていて当然で、

そんなこと自慢にもならないんですけどねw

写真は古くからの常連AQAさんのE90で、

今回はボディコーティングでお預かりしているのですが、

元々大事にされてきた綺麗なボディが、

ご覧の通りの鏡状態になっておりまして、

今年で8年目を迎えるのクルマには見えないですよね~♪

「最近なんか艶がなくなってきたんやよな...」

なんて方にはお勧めのメニューですので、

お気軽にお問い合わせくださいね~!(^_-)-☆

それにしても...

車高とツラが見事だこと...ってそっちかいっ!?ww


       

2015年5月 2日

着てみた...Part3

DSC_0296.JPG

今日からがGW本番って方が多いのでしょうか?

通勤途中の道はガラガラでした。

関西の道路情報をなんぞを見ておりますと、

今の時間はほとんど渋滞がないようですが、

時間と気持ちに余裕を持ってドライブしてくださいね~♪

さて、絶好のお天気に恵まれた神戸は、

グングンと気温が上昇しておりまして、

今シーズン初の冷房スイッチオンッ!!

外はもうTシャツ一枚でも大丈夫そうですね~♪

そこでお勧めしたいのがコレッ!!

BMW Sports Trophy Team Studie TeamWear 2015ver.

Tシャツを試着してみました~♪

こちらもブルゾンポロシャツと同じくして、

C.P. Companyとのコラボ商品で、

写真のホワイトとネイビーの2色展開となりますっ!

サイズは178㎝ 71kg(ちょっと増えましたw)のワタクシが、

L(50)を着てこんな感じのジャストサイズですっ!

全体のラインが本当に綺麗なTシャツで、

左袖に刻まれたC.P. Companyロゴや、

サイドの赤いパイピングが良い感じのアクセントになっていて、

チームロゴも控えめでユニフォーム感はほとんどありませんので、

普段の着用も楽しんでもらえると思いますよ~♪(^_-)-☆

お求めはStudie各店、Studie+楽天市場支店-でどうぞー!!


       

2015年5月 1日

思えば遠くへ...w

BMW E24 M6-3.jpg

皆さんGWは如何お過ごしでしょうか?

GWも休まず絶賛営業中のStudieには、

連日多くのご来店を賜っておりまして、

毎日賑やかに過ごさせて頂いておりますっ!(^O^)

さて、本日の写真は愛車E24 M6のメーターなんですが、

良く見りゃ走行距離も126,315kmを刻んでおりまして、

もう一台の愛車SAFARI 104,000km走破と合わせるとw

230,000kmとは自分でも驚きで(合わせる意味がないけどw)

"思えば遠くへ来たもんだ"って感じですが...

Studieといえばいつも新しいデモカーを手に入れては、

どこよりも早く創り上げてしまうというのがイメージで、

もちろんそれが生業ではあるのですが、

我々のBMW愛は決してそこだけに偏ったものではなく、

愛情を注ぎながら長く乗り続ける、

といった側面ももちろん持ち合わせた、

なかなか包容力に溢れたBMW愛なのでございますっ!

ですからBMWに関するご相談でしたら、

恥ずかしがったりしないで一度ぶつけてみてくださいっ!

何分にもBMWバカばかりなもんですから、

スマートにお答えできないかも知れませんが、

一緒になって一生懸命考えることは得意ですからっ!(^_-)-☆