« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月18日

新作ADVANホイール!

DSC02671.JPG

3月も後半に差し掛かって参りましたが、

昨年の同時期に比べると、

暖かくなるペースが遅いような気がする今日この頃。

週間天気予報を見てみますと、

今週からは三寒四温ペースになって、

最高気温が20℃を上回る日もありそうですっ♪

そんな本格的な春の気配に乗じて、

今週末は、

春だ!ADVANだ!タイヤ&ホイール商談会を開催します!

DSC02670.JPG

ADVANブランドをはじめとした、

ヨコハマタイヤ全ブランド、

そしてADVANホイール全ラインアップを、

スペシャルプライスでご提供するのはもちろんのこと、

今回は新作ホイールもお目見えしますので、

どうぞお気軽にご来店の上で、

ワイワイガヤガヤと楽しみながら、

春のお靴を見付ける機会にして頂けますと幸いです~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月17日

さり気なさがCOOL!!

DSC02667.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

平成最後!?横浜店ラッピングイベント!も、

お陰様で大盛況の内に終了し、

業者様もヘロヘロで帰路につかれましたw

そんな写真も、

同イベントでラッピングを施した、

BMW F82 M4なんですが、

一体どこに施工したのよ?って感じの仕上がりです!

DSC02668.JPG

施行させていただいたのはキドニーグリルで、

定番の///Mラインではなく、

///Mラインのブルーだけという、

お客様のアイデアなのですが、

まるでヤスマリナブルーなボディに

溶け込んだかのような、

さり気なさがCOOLでしたっ!!

業者さん曰く。。。

これで材料が余ってしまったので、

次回はレッドだけの人と、

ネイビーだけの人をお待ちしてるとのことですので、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお申し出くださいませww

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月16日

さらにお得!!

DSC02666.jpg

写真はお馴染みのKW(カーヴェー)

"知る人ぞ知る"ブランドから、

"知らない人はいない"とまで、

言わしめるブランドになりましたね。 

販売チャンネルが変わったことで、

定価がビックリするほど下がったのは記憶に新しく、

さらに人気に拍車が掛かっている今日この頃ですが、

今回はさらにさらにお得な情報ですっ!!

Studie BMW スタディ KWサスペンションキャンペーン-thumb-627x596-73160.jpg

3/1~5/31までの、

スプリングキャンペーン期間中に、

対象商品をお買い上げいただくと、

前述の下がった定価からさらに、

Version1=¥15,000OFF!

Version2=¥25,000OFF!

Version3=¥35,000OFF!

最大¥35,000の割引が適応されるんですっ!!

KWサスペンションキットをご検討中の方は、

この機会を見逃す手はありませんよ~!!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月15日

FRIDAY

DSC02664.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

朝一からの怒涛のようなご来店ラッシュは、

一日中止まることを知らず、

今日が金曜だと気付くまでに、

相当な時間を要しましたが、

明日からの週末もこの勢いでw

どうぞよろしくお願い申し上げますっ♪

明日、明後日のラッピングイベントも、

ご盛況を賜っておりまして、

予想以上に面積大き目なご用命が多かったため、

実は今日から作業してもらっておりますw

そんなこんなで、

両日ともに空き枠はございますので、

どうぞお気軽にご用命くださいませ~♪

①ヘッドライトラッピング(クリア/イエロー/ライトブルー/ライトスモーク)
35,000円~(2時間前後)

②ルーフラッピング(グロスブラック/カーボン/他)
70,000円~(2時間~3時間)

③ウインドモール(ブラックアウト)
60,000円~(3時間前後)

④Mライン(Sサイズ)
18,000円(30分前後)

⑤Mライン(Mサイズ)
20,000円(30分前後)

⑥Mライン(Lサイズ)
25,000円(30分前後)

⑦グリルMライン
18,000円~(30分前後)

⑧Mラインフロント他
40,000円~(仕様によりお時間に変動)

 

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

 

2019年3月14日

読みもの...風

YOMIMONO93.jpg

五十三年も生きている割には、

友達が少なめなワタクシですがw

十五の頃からですから、

もう四十年来の親友がおります。

この人、高校時代から少し変わった人でw

帰宅部のはずなのに、

放課後にランニングしてたりして、

よっぽど走るのが好きなんやな、

なんて思ってたんです。

近頃ではフルマラソンはもちろん、

時には100キロマラソンに出てたり、

時には山の尾根伝いに走ってたりと、

ワタクシの予想の遥か上を越えていて、

年に数回会う度に、

そんな仙人ぶりを聞くのを楽しみにしていました。

そんな彼がつい先日、

53歳にしてフルマラソン3時間切り、

いわゆるサブスリーを達成してしまいまして、

彼ならいつかは必ず達成すると、

確信を抱いていたワタクシも、

さすがにビックリこいてしまいました(@_@)

先日の読みものでも書きましたが、

"好きこそものの上手なれ"

色んな苦難を乗り越えてもなお、

余りあるパワーの源は、

熱中なんだなと思えました。

ワタクシなんぞは、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと

"下手の横好き"ばかりですがw

彼から夢と勇気をもらいましたっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月13日

加〇臭対策?w

DSC02660.JPG 

数年ぶりに花粉に反応しているようなんですが、

それを認めたくないがゆえにw

色々と調べてみましたところ、

今年は例年に比べるとかなり多いのだとか。。。( ̄▽ ̄;)

さらに調べてみますと、

地方ごとに飛散時期が異なるのだそうで、

関西よりも関東の方が、

飛散時期が長いことが判明いたしました。

神戸から横浜に移り住んでから、

春先にグズグズするようになり、

ひょっとすると関東の空気が合わない?

なんて思ったりもしておりましたがw

どうやらそうではなかったようで安心しましたっ♪ww

そんな本日の写真はキャビンフィルターで、

いわゆるエアコンフィルターなんですが、

車室内の空気を快適に保つ重要なパーツで、

前述の花粉対策にもなりますので、

定期的な交換をオススメしておりますっ!

Basic Maintenanceキャンペーンの対象にもなってますので、

どうぞこの機会にご利用くださいませっ!!

どうやら。。。

華麗なる加齢臭にも効果を発揮するようですよっ!(^_-)-☆

DSC02659.JPG

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月11日

レジ横の饅頭...的なw

DSC02655.JPG

ちょっと疲れ気味かな?

ちょっと体調悪いかも?

なんて時に重宝するのが、

栄養ドリンクだったりしませんか?

カウンター横にさり気なく並べられた、

BMW純正を始めとした各種添加剤は、

愛車のそんな時にオススメで、

インテークシステムを洗浄し、

燃焼効率を復活させることで、

不調を取り除いてくれる効果が期待できますっ!

前述の栄養ドリンクと同様で、

常飲するのはお勧めできませんが、

ここぞって時には、

威力を発揮してくれますので、

ぜひ試してみてくださいっ!!

横浜店では、

コンビニレジ横の饅頭の様にw

カウンター横に置いておりますので、

「ついでにこれも!」と、

仰っていただければOKですっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月10日

今年最初にして平成最後っ!?

ラッピング1のコピー-thumb-620x462-35891.jpg

ラッピング2のコピーのコピー-thumb-620x543-35893.jpg

①ヘッドライトラッピング(クリア/イエロー/ライトブルー/ライトスモーク)
35,000円~(2時間前後)

②ルーフラッピング(グロスブラック/カーボン/他)
70,000円~(2時間~3時間)

③ウインドモール(ブラックアウト)
60,000円~(3時間前後)

④Mライン(Sサイズ)
18,000円(30分前後)

⑤Mライン(Mサイズ)
20,000円(30分前後)

⑥Mライン(Lサイズ)
25,000円(30分前後)

⑦グリルMライン
18,000円~(30分前後)

⑧Mラインフロント他
40,000円~(仕様によりお時間に変動)

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

数年ぶりに発症してしてしまった、

花粉症に春の訪れを感じる今日この頃ですがw

どんどん盛り上げていきたいと思いますっ!

そんなこんなで次の週末には、

今年最初にして平成最後。。。なのか!?なw

ラッピングイベントを開催しますよ~♪

こちらはご予約制での対応になりますので、

どうぞお気軽にご用命くださいませっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月 9日

明日までがお得ですっ♪

DSC02650.JPG

今日、明日の2日間、

春のBBS JAPANイベント♪

開催中の横浜店ですが、

先日も告知いたしました通り、

ADVANタイヤを履かせた、

RI-D 20インチと、

FI-R 19インチをご用意しますので、

M2、M3、M4であれば、

実際にご自分のお車に履かせて、

試乗体感して頂くことが可能ですので、

どうぞこの機会にBBSクオリティーを

ご体感くださいませっ♪

そして、BBSをご検討中の皆様で、

向こう10日間の間にご成約を頂戴した方々には、

BBSディレクターチェア

DSC02653.JPG

BBSロックボルト

DSC00627-3.JPG

DSC00629-3.JPG

BBSセンターキャップ(付属品+1セット)

DSC02652.JPG

以上の中からどれか一つ、

特典として進呈させていただきますので、

どうぞこの機会にご検討くださいませ~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年3月 8日

EVENTURI Version2

44082.jpg

弊社は5月決算なので余裕なんですがw

3月は世に言うところの期末ですから、

皆様それぞれにご多用中だと思われます。

そんな中でも多数のご来店を賜っておりまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

3月もまだ前半ですから、

いざふたを開けてみれば、

めっちゃ利益出てますやんっ!?

なんてことになりましたら、

何なりとご相談くださいませww

そんな本日の写真は、

イベンチュリインテークシステムを、

F87 M2に取り付けたところなんですが、

こちらは先頃ラインアップに加わった、

Version2なのでございますっ!!

44083.jpg

見るからに空気を逃がさない感がハンパなく、

吸入効率も文字通りバージョンアップしておりますっ!

実はマフラーと共に取り付ける予定が、

マフラーの納期がずれてしまったので、

保留になるかと思いきや、

「先に付けといて~!」となったのですが、

アクセルを開けた時の官能的な吸気音は、

それだけでも楽しめるレベルでしたっ♪

昨日、入荷したばかりですが、

在庫は最寄り店舗にご確認くださいね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!