« 春のBBSイベント♪ | メイン | 読みもの »

2019年3月 4日

Basic Maintenance

DSC02646.JPG

加圧パーソナルトレーニングに通いだして、

1年と4ヶ月が経過しました。

定休日に通っているので、

完全無欠の週一ペースなんですが、

それでも期待以上の効果があって、

半年を過ぎるころにはゴリゴリに。。。(@_@)

でも、その頃から身体のあちこちが痛めだして、

気が付いたら満身創痍になってました。。。( ̄▽ ̄;)

元々の主目的は健康維持でしたのでw

トレーナーに相談したところ、

ストレッチ要素を取り入れた筋トレに変更して、

主に体幹を鍛えながらも、

柔軟性も目指すという、

そんなメニューにしてくれたんですが、

どうやらこっちの方がご老体には合うようですww

体幹の強さや柔軟性といった、

基礎がないところに筋肉が付いてしまったので、

バランスを欠いてしまったんでしょうね。。。

基本整備が重要なのはクルマも同じこと。

基本のコンディションが整わなければ、

どんなチューニングも活かすことはできませんので、

Basic Maintenanceで、

今一度、愛車と向き合ってみてくださいっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!