« 久々の週末イベントですっ! | メイン | BILSTEIN »

2019年2月21日

本気は月末まで。。。

DSC02624.JPG

「本気は月末まで。。。」

こんなことを書いてしまうと、

いつもはウソん気なんかいっ!?

なんて言われてしまいそうですがw

エブリデイ!エブリタイム本気ですっ!ww

でも、スタディ初の企画になると思いますが、

店頭での商談だけを対象とした、

本気大商談会は、

2月末日までと期日が迫っており、

しかも2月は28日までしかございませんので、

期間中の週末は今週末のみとなりました。

まだまだ魅惑の本気パーツがございますので、

ぜひ最寄り店舗にお運びくださいっ!

たとえば横浜店にご来店頂いて、

神戸のあれが欲しいなんてことも可能ですし、

もちろんその逆も大丈夫ですので、

今一度、全店舗のリストをご確認の上、

ビビッとくるものがございましたら、

お気軽にご来店くださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!