« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月17日

EVENTURI

DSC02444.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

F87 M2/F80/M3/F82 M4を対象とした、

BBSホイール&ADVAN Sport V105試着イベントも、

お陰様で好評を頂戴しておりますが、

横浜店では11/17~11/26まで開催しておりますので、

ちょっと土日は行けないなぁ。。。

なんて方でも大丈夫ですから、

ぜひこの機会にご体感くださいませっ♪

そんな本日のお写真は、

イギリス生まれの吸気チューニングパーツ、

EVENTURI(イベンチュリ)ですっ!!

すでに人気の高いパーツではありますが、

このほど待望の新しいラインナップが加わりましたっ!

・120i,220i320i,328i(N20エンジン)

・Cooper S/JCW(F56)

上記車種の方々にも、

イベンチュリな造形美と、

イベンチュリなポテンシャルを、

存分に楽しんでいただけますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月16日

明日からイベントですっ!

DSC02440.JPG

本日のお写真は、

個人的に最も気になっているG01 X3にw

BBS LMを装着させていただきましたっ!

ソフィスト・グレーのボディに、

ブラウンレザーがお洒落な車輌に、

オーナーがコーディネートされたLMは、

DSC02441.JPG

シルバーダイヤモンドカットのリムに、

ダイヤモンドブラックのディスクを組み合わせた、

DB-SLDという組み合わせなんですが、

めちゃくちゃ渋いですよね~♪

G01用のラインナップには、

21インチもあるんですが、

迷わず20インチを選択して、

あえて前後共に8.5Jで通したそのわけは。。。

普段このクルマを使われる奥様が、

扱いにくくならないようにとの気遣いなんだそうで、

なんとも心憎いですよね~♪(^_-)-☆

BBSホイールは絶賛キャンペーン中で、

明日から史上初の試着イベントも開催しますっ!

皆さんとBBSホイールとの、

ドラマチックな出会いの場になりますよーにっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月15日

合わせ技っ!

DSC02436.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

本日はF87 M2に、

スターケンフロントリップ取付っ!

バンパーの真ん中部分だけという、

思い切ったデザインでありながら、

絶妙な出面で存在感を発揮することで、

根強い人気を誇るリップなんですが、

個人的にこれ大好きなんですよね~♪

DSC02435.JPG

何度も申しますがw

真ん中だけですので、

他メーカーのセパレートタイプのリップとも、

相性が抜群で、

合わせ技が光りますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月14日

逆指名っ!

DSC02432.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

日に日に年末チックな話題が増え、

それに連れて気忙しくなる今日この頃、

今年のことは今年の内にと、

お陰様でにわかに忙しくなってきております。

パーツ取付はもちろんのこと、

車検や整備につきましても、

まだまだ年内完了は可能ですので、

どうぞお気軽にご用命くださいねっ♪

そんな中で開催中の、

3D Designサスペンションキャンペーン!

こちらは車種限定の逆指名なだけではなく、

11月末日までの期間限定で、

数量まで限定になっておりますので、

ひとたびSOLD OUTになってしまいますと、

さすがに年内は間に合わなくなってしまいますので、

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、

お早目のご注文をお勧めいたしますっ!

非常に扱いやすく乗り易いキットで、

リピーターも多い車高調ですっ!

キャンペーンならではの、

3大特典付きでオススメですよ~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月12日

緊急告知!

1542012038624.jpg

弊社のホームページ更新は、

毎週木曜日と決まってるのですが、

珍しく月曜に更新された内容は、

緊急告知ですっ!!

不動の人気を誇る、

BBS JAPANさんと、

YOKOHAMAゴムさんの協力を得て、

世界初の試みとなるイベントを開催しますっ!!

DSC02428.JPG

DSC02430.JPG

なにがそんなに凄いのかといいますと、

ご存知!超超ジュラルミンなRI-D、

革新の技術を昇華させたFI-R、

これにADVANブランドの最高峰、

ADVAN Sport V105を履かせて、

実際にご自分の愛車に装着して試乗できるという、

とんでもなく凄い企画なんですっ!!

対処となる車種は、

F80 M3、F82 M4、F87 M2の3車種で、

F87 M2オーナーの皆様には、

FI-R&V105 19インチを、

F80 M3、F82M4オーナー様には、

RI-D&V105 20インチを、

それぞれご用意しておりますっ!!

【開催日程は下記の通り】

Studie横浜店Studie東京店

2018年11月17日(土)~11月26日(月)
   

Studie 神戸店Studie 名古屋店

2018年12月15日(土)~12月24日(月)
   
Studie仙台店Kidnie 2019年春開催予定!

イベントの開催に合わせて、

2018年最後のBBSキャンペーン

同時開催しておりますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月11日

ピッカピカ計画

DSC02068.JPG

今年も残すところ二カ月足らずとなりました。

ってことは二カ月後はもう2019年なんですねw

こうなってくると、

何かと世の中が気忙しくなって参りますので、

いつも以上に安全運転を心掛けて、

事故、怪我なく、

気持ちよく新年を迎えたいですねっ♪

さて、そんな年の瀬な横浜店では、

ピッカピカの新年を迎えていただくべく、

ボディコーティングキャンペーンを開催中ですっ!

DSC02066-1.JPG

ボディコーティングをご用命頂ければ、

ホイールコーティングと、

ガラスコーティングをサービスで施工っ!

専用拭き取りクロスが付いた、

メンテナンスキットも付いてきますっ!

さらにはオプションにて、

ルームクリーニングも特別価格で施工できますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月10日

冬の怪物

DSC02421.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

寒さも吹っ飛ばせ!横浜YOKOHAMAイベント♪も、

お陰様で好評を頂戴しておりますっ!

明日も開催しておりますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そんなこんなで、

今回のイベント対象にもなっております、

「冬の怪物」と謳われる、

アイスガード6のご紹介をば。

DSC02424.JPG

大阪生まれの大阪育ち、

神戸に11年、横浜に3年(更新中w)なワタクシは、

すすんで雪のある所に行かない限り、

積雪で立ち往生するなんてことはございませんが、

グループのスタディ仙台やキドニーは、

毎年、雪かき必須の地域で、

スタッドレスについて尋ねると、

日本の冬には、

日本のスタッドレスタイヤが一番との回答でした。

従来品のアイスガード5+から、

さらに進化を遂げたアイスガード6は、

雪上、氷上性能といった部分はもちろんのこと、

燃費、ライフ、静粛性といった、

本来スタッドレスには期待しにくい部分も、

大きく改善されてるとのことですので、

ぜひともお試しくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月 9日

整いましたっ!

DSC02418.JPG

明日明後日の横浜店では、

寒さも吹っ飛ばせ!横浜YOKOHAMAイベント♪

開催させていただくのですが、

すでに準備は整っておりますっ!!

DSC02419.JPG

店内がセール中の量販店の様になっていて、

なんだか高まって参りますがw

人気のYOKOHAMAホイール、

信頼のADVANブランドタイヤはもちろん、

冬の怪物の異名をとるスタッドレスタイヤ、

ice GUARDも対象とした、

当日限定のスペシャルプライスをご用意しますっ!

冬のシーズンに備えるもよし、

その先の春に向けて新調するもよし、

皆様のご要望をお聞きしながら、

最適な提案をさせていただきますので、

どうぞお気軽にご来店の上ご相談くださいっ♪

写真は撮れておりませんが、

当日ご成約を頂戴した方々への

ノベルティーもご用意しておりますので、

楽しみにしておいてくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

2018年11月 8日

BIG WAVE到来!!

DSC01564.JPG

本日更新になりました、

弊社ホームページは、

もうご覧いただけましたでしょうか?

とんでもないBIG WAVEは到来しておりまして、

天下無敵の最高峰シート、

RECAROがお得になっておりますっ!!

愛車でドライブを楽しんでる間は、

必ず着座することになるパーツだけに、

ここに違和感を覚えてしまうと、

楽しいドライブも台無しになってしまいます。。。

DSC01562.JPG

RECAROに換装することで、

そんな悩みを払拭して、

こんなに幸せな表情になれるんですっ♪w

ドライバーはもちろんのこと、

同乗者の方にも快適にお乗りいただけるよう、

最適なポジションにセッティング致しますので、

どうぞ安心してお任せくださいっ!

この波に乗り遅れることのないようにしてくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

    
   

 

2018年11月 5日

読みもの

YOMIMONO98.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単にプラス思考に切り替える方法の一つは、

何かトラブルにあったときに、

すぐに声に出して

「ありがとう」と言ってみることです。

            (船井 幸雄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日最低20回「ありがとう」

ということにしています。

家内にもありがとう、

コンビニの店員さんにもありがとう、

ヤクルトのお姉さんにもありがとう、

部下にもありがとう...

「ありがとう」の効果は

どんな理屈よりも簡単ですが効果絶大です!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

数値目標は設けておりませんがw

ワタクシもこれを心掛けております。

この世に生を受けて52年と10カ月、

振り返ってみれば、

八割がたは失敗してるではないかと思いますがw

その失敗の多くはこの「ありがとう」

そして、

素直に「ごめんなさい」が言えなかったこと。。。

思い当たる場面場面で、

これさえ言えてりゃなぁ。。。

なんて思うことが多々あります(滝汗)

残りの人生は、

「ありがとう」が多くて、

「ごめんなさい」の少ない人生にしたいですw

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!