« 自分で試せる! | メイン | 日本の吸気! »

2018年10月 4日

読みもの

YOMIMONO89-thumb-620x413-65980.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなに人生捨てたもんじゃないというふうに

今頃になって思っています。

ものには表と裏があって

どんなに不幸なものに出会っても

どっかに明かりが見えるものだというふうに思っています。

どうぞ物事を面白く受け取って愉快に生きて、

あまり頑張らないで、でもへこたれないで

          (女優:樹木希林)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなに大変なことも視点を変えて

「面白がる」と人生は愉快にすることができる。

頑張り過ぎると視野が狭くなるから、

頑張らずに楽しんで、でもへこたれない!

私が思う最高の生き方だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは心からご冥福をお祈りいたします。

お姿を拝見するだけで、

なにか元気になれたり、

心が和むような気になる方がいらっしゃいますが、

まさにそんな俳優さんのお一人でした。

そんな絶対的な存在感というものは、

その方の信念や心根が投影されてるでしょうね。

ワタクシの場合は、

まず投影できるような、

信念や心根を磨かなければ。。。(汗)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!