« 乗りますよw | メイン | スキップしてしまいましょう♪ »

2018年5月 4日

ディーゼルにもPUG

DSC01902.JPG

本日も多数のご来店を頂戴し、

誠にありがとうございました<(_ _)>

明日も全開で営業しておりますので、

どうぞお気軽にご来店くださいませ~♪

そんな本日の写真は、

ACシュニッツァー

パーフォーマンスアップグレード、

通称ACS PUGですっ!!

こちらはターボのブース圧だけを高める、

ブーストアップモジュールとは異なり、

ブースト圧、点火タイミング、燃料調整を、

複合的に作用させてパフォーマンスを高める、

いわゆるサブコンピューターというカテゴリーに属します。

ゆえにブーストアップモジュールと比較すると、

お値段は3倍強になってはしまいますが、

エンジン回転数、冷却液温度、油音を管理し、

常に的確なパフォーマンスを発揮させてくれるので、

決して片意地張ることなく、

非常に扱いやすいのが特徴だったりもします。

今日はG31/523dに取付させていただきましたが、

元よりトルクフルなディーゼルエンジンが、

非常にバランスよくパワー&トルクを奢られ、

さらに上質で扱いやすくなっていましたよ~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪