« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月21日

念願の。。。

Img_0259_2 新しい物好きの性格ゆえにケイタイなんていつもNEW MODELを使ってたのですが、お陰様で忙しい日々を送ってたせいか珍しく2年も使ってることに気付きました。docomoの新しいのが出てる事を聞きつけ早速店に行ったらタイミング良くありましたっ!速攻でGETの902iです(^^)着ウタの音の良さにびっくりしたのと、おサイフにもなるそうで。。。さてどこにお金入れるのかしら(笑) 今から説明書読んで使いこなします(^^)v


2005年12月20日

BLOGってすごいっ!

Img_0256 定休日恒例の無駄話の部屋へようこそ(笑) 先週モンクレールの話を書いたらなんとっ!?お客様からモンクレールのお問合せを頂きまして(^^; 思わず受注しそうになりました(笑) NETって本当に凄いですね。。。沢山の方にご覧頂いてる様でしょうもないこと書いてたらアカンなぁ。。。なんて思いました(-_-;) 平日の+KOBE-は明らかに仕事中のスーツなおサボりさんが多いです。店的にはWELCOMEなのですが、くれぐれも仕事に支障が出ない様にお願いしますね。写真はそんな中でも一際お洒落な賀○さんです。ピンストライプの襟付き3ピースですよっ!ホイールの話じゃないですよ(^^)昔で言うところの三つ揃えですっ!(笑) 実はボクも2年前まではスーツ族でして、この方と”どこで買ってるの?”なんてスーツの話をしておりましたらまたまたなんとっ!?行き着けの店も担当者も一緒でした(^O^) 本当に世間って狭いですね。。。

2005年12月19日

有難うございますPart2

Dsc_4780 Today's Studieなので今日の出来事を書かないといけないのは分っているのですが、あまりに嬉しい事ばかりでしたのでもう一日だけお付き合いください(^^; 写真は5NETさんから頂いた椅子です。”一周年で欲しいもんある?”なんて聞いて頂いたので、厚かましくも”椅子が壊れかけてますので。。。”なんて言ったら本当にくださいました(^^)大事に使わせていただきますっ! それから石○さん松○さんいつもながらにお気遣い頂いて有難うございます。坂○さん”たい焼き”ご馳走様でした(^^) 中○さん本場のうどんを堪能させて頂きました(^^) そして何よりも皆様の心のこもった”おめでとう”のお言葉にSpecial Thanksですっ!<(_ _)> 

2005年12月18日

感謝感謝の一周年<(_ _)>

Dsc_4798早いもので+KOBE-も本日で一周年となりました(^^) 先日のBLOGにも書かせて頂きましたが、一年間無事に営業して来れましたのも、未熟なボクらを暖かい目で見守ってくださった皆様方のお陰に他なりません。本日たくさんの”一周年おめでとう”というお言葉を頂戴しながら、本当にこの仕事をはじめて良かったと改めて実感しましたっ!もちろん今日は記念すべき日ではありますが、あくまでも通過点と心得、明日からの二年目も頑張っていきたいと思っておりますっ!より良いサービスを提供できる様になる事。。。それが皆さんへのご恩返しになると信じ、スタッフ一同より一層精進する所存でございますので、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 写真はいつも大変お世話になっている5NETの方々から頂いた招福猫児(まねきねこ)ですっ!2年目でズッコケてこの猫に”下げ猫”の汚名(笑)を着せないように頑張りまーすっ!(^^)v

2005年12月17日

神戸は雪国!?

Cimg0853 毎日本当に寒いですねぇ。。。+KOBE-はみんな腰にカイロを貼って頑張っております(笑) この寒波はクリスマスあたりまで続くそうでWhite Christmasなんてことになるかも知れませんね(^^) まぁオッサンにはまったく関係の無い話しでございますが・・・。(-_-;) どうか皆さんも体調に気を付けて残り少ない2005年を楽しんでくださいねっ!写真は神戸市北区在住のお客様から頂いた今朝の風景です。まるで雪国っ!どうりで寒いと思うたわ。。。

2005年12月16日

健康管理(^^)

Img_0245 年末も押し迫って参りまして車検や修理でお預かりする車が多くなってきました。皆さん今年中には車検や修理を済ませてスッキリと新しい年を迎えたいという思いなんでしょうね(^^) Studieは派手なデモカーを創ってドレスアップやチューニングがメインな様に思われがちですが決してそうではありません。弊社はTDM(T=チューニングD=ドレスアップM=メンテナンス)を基本理念に掲げております。なので車検はもちろん一般整備、またはお車の調子や現状を把握して頂く為に100項目に及ぶ点検も実施しておりますのでお気軽にお問合せくださいねっ!体も車も普段からの健康管理が大事ですよ(^^)

2005年12月15日

変化なし(-_-;)

Img_0242_1 寒い日が続きますねぇ。。。神戸は冷たい雨が降り時より雪がパラついてマジで寒いです(^^; 皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねっ! さて我が愛車。。。お客様から毎日のように”なんか変わった?”と聞かれるのですが残念ながら変化なしです(-_-;) というか納車から約二週間も通勤以外で乗れてない状態で、この連休を利用してようやく900kmまで距離を伸ばしました。やっぱり車は乗ってナンボッ!やっと愛車との距離も縮まってモチベーションも上がってきましたっ!しかし本命パーツは来年になるし。。。よーしっ!尾崎くんっ!アライメントよろしくっ!(しょぼ;笑)

2005年12月14日

モンクレールッ!

200512122219000 寒い寒い寒すぎる〜!(しつこい?;笑)寒い日にはダウンがいちばんっ!モコモコとカサは高いですが軽くて暖かいのが気に入ってて毎年一着づつGETしてるのですが、今年はまだ買えてません(-_-;) 今日も定休日なので今から今シーズンお気に入りの一着を探しに行って来ますっ!でもダウンって寒くなってから買いに行っても良いのが残ってなかったりするんですよね・・・。待っててくれよぉ。。。未だ見ぬお気に入り(祈)


2005年12月13日

もうちょっとかな?

Img_0238 ご来店頂いた方はお気付きかと思うのですが、+KOBE-の隣の空き店舗が改装中ですっ!毎日朝早くから夜遅くまで工事や準備をされている様子を見ていると去年のオープン時を思い出します(^^; 以前のBLOGにも書きましたが木製の子供用家具や玩具を扱われるそうです。毎日様子を見ているのですが看板も上がってもうそろそろオープンするのではないかと思います。そう言えば木の温かみのあるおもちゃなんて最近あまり見掛けなくなりましたもんね。。。なんだか楽しみですっ!(^^) 

2005年12月12日

RAM AIR SYSTEMッ!

Img_0237_1 全国的に強い冬型の気圧配置になってるそうで神戸も寒いです。やはり吹きっさらしの埋立地の冬はキツイです(^^;そろそろパッチの出番ですかね・・・。(笑) さて写真はE90/330iにK&N RAM AIR SYSTEM装着の画です。エアー導入部とインテークマフラーがセパレートになっていて素材はお決まりのカーボンッ!元から吸気音が大きめの330でもアクセルオン時にはズバ~ンッ!と官能的な吸気音を奏でます(^^)もちろんレスポンスアップは弊社デモカーでも実証済みっ!マフラー交換の後のステップアップメニューにどうぞっ!(^^)