« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月15日

二段締め?w

DSC01649.JPG

先週末のNICE BODYなイベントですが、

今後のために集計をしておりましたら、

お一人で二台のBMWに、

タワーバー3本、スタビライザー1セットと、

計4点のまとめ買いが最多となりましたw

本日の写真はその内の一台であるF82/M4で、

リアには背もたれタイプと、

フロアタイプの二段締めっ!!

帰り際には、

「鈍感だから違いが分かるかな?」

なんて仰っておりましたが、

昨日、別件でお電話を頂戴した際に、

「リアの挙動がまったく違う!」

とのお言葉を頂戴してホッとしました。

そりゃ変わりますよね。。。www

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月14日

TE037 6061

DSC01651.JPG

バレンタインデーな本日ですが、

まったくの通常運行な横浜店は、

これから残業に突入いたしますww

さて、そんな本日の写真は、

レイズさんの新作TE037 6061ですっ!

DSC01652.JPG

DSC01657.JPG

DSC01654.JPG

伝統のTE37スタイルを踏襲しつつも、

さらなる軽量化を目指し、

見事なまでに肉落としし、

その上穴まで開けてしまって、

アルミ鍛造ホイールで、

重量はなんと19インチで8.15kg~と、

見事なまでの軽量化を実現しておりますっ!

レイズさんの高い技術力を結集し、

アップデートされモデルには、

まさに温故知新の機能美を感じずにはいられませんっ!

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月12日

来週末はっ!?

_DSC0143.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

皆様のお陰でNICE BODYなイベントも大盛況で、

たった3日間でこんなにタワーバー&スタビ売ったの、

神戸店開店時以来かも知れませんw

さて、この勢いに乗じましてww

来週末2/17~18は、

アドベントさんにご協力を得て、

写真のフルAC SchnitzerなF82/M4の

同乗試乗会を開催しますよ~♪

試乗で気分が高まったその時は。。。

・パフォーマンスアップグレード 

 ・純正形状サスペンションキット

 ・レーシングサスペンションキット

 ・エアロパーツ

 ・ホイール

 ・インテリアパーツ

上記パーツ(全ラインナップですねw)すべて、

当日限りのスペシャルプライスにてご提供しますので、

ぜひお気軽にご来店いただきまして、

一緒に遊んでやってくださいっ♪(^_-)-☆

https://www.facebook.com/events/2033403706904876/

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月11日

ボディ同色ホイール

DSC01640.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

お陰様でNice Bodyなイベントも大盛況で、

メーカーさん共々喜びを隠し得ません<(_ _)>

来週末のBIGイベントにつきましては、

明日の当ブログにて告知しますので、

楽しみにしていてくださいね~♪

さて、本日の写真は、

先日ご紹介しました、

BLAZING RED II METALLICにペイントした、

ADVAN Racing RSⅡを、

BLAZING RED II METALLICのMINIに装着の画ですっ!

真っ赤なホイールというと、

レーシーな感じに見えてしまいがちですが、

ちゃっかりとポップに見せてしまうところが、

MINIのキャラクターの凄いところで、

可愛らしくさえ思えるのが不思議ですよね~♪

 

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月10日

NICE BODY

DSC01624.JPG

NICE BODY

なかなか魅力的なワードですよね。

齢五十を過ぎたワタクシでも憧れを持っており、

実現できる日が来ることを夢見て、

休日には加圧トレーニングにランニングと、

何かと運動に励む今日この頃です。

そんな中で気付いたことは、

やはり体の軸となるべき、

体幹がしっかりしていないことには、

どのトレーニングも上手く行かず、

効果が薄いということで、

これはクルマにも同じことが言えますよね。

そんなこんなで、

今回のNICE BODYなイベントでは、

クルマの体幹をしっかりとさせてくれる、

arcパワーブレイス(タワーバー)をはじめ、

P1620551235.JPG

タワーバーとは一味違ったアプローチで、

体幹のパフォーマンスを向上させてくれる、

BODY DAMPERを、

イベント特別価格でご用意して、

皆様のご来店をお待ちしておりますので、

お気軽にご来店くださいね~♪
↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/events/161534114498672/

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月 9日

ペイントでワンオフ

DSC01617.JPG

本日の写真は、

F56 MINIへの装着を待つ、

ADVAN Racing RSⅡですっ!

RSⅡにこんな色あったっけ?

はい、RACING REDというラインナップはありますが、

BMW及びMINI用のラインナップはありません。。。

ならばってことで、

MINI純正色のBLAZING RED II METALLICに

ペイントしたのがこちらで、

ワンオフの匂いがプンプンしておりますっ!

DSC01619.JPG

タイヤは昨日もご紹介しました、

コンパクトカーに最適な

ADVAN FREVA V701という、

ADVAN×ADVANテッパンコンビで決まりですっ!

明日から世間でいうところの3連休ですね~♪

横浜店ではNICE BODYなイベントを開催しますので、

お気軽にご来店くださいね~♪
↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/events/161534114498672/

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月 8日

春はタイヤの季節

DSC01616.JPG

横浜も寒いですし、

まだまだ雪深い地域もありますので、

なかなかイメージしにくいかも知れませんが、

立春を過ぎて2月も中盤に差し掛かって参りまして、

来週はワタクシのようなオッサンには無関係なw

バレンタインデーが控えておりますww

そんなこんなで、

そろそろ夏タイヤのお話でもと、

ADVAN勢揃いな写真を撮ってみました。

ADVANブランドのフラッグシップとして君臨し、

高次元なトータルバランスを提供する、

ADVAN SPORT V105ッ!!

ADVANの名を冠し、

かつてない静粛性と、

より上質な乗り心地を提供する、

ADVAN db V552ッ!!

ストリートタイヤでありながらも、

週末のサーキット走行も楽しめる、

ADVAN Neova AD08Rッ!!

V105に採用された技術を継承しつつ、

コンパクトカーからチューニングカーまで、

幅広いターゲットを網羅する、

ADVAN FREVA V701ッ!!

いざ、夏タイヤに交換をと思ったら、

スリップサインが出ていた、

なんてことにならないように、

早めにご確認の上ご相談くださいね~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月 5日

後付けだからといって。。。

DSC01613.JPG

素敵なインテリアなi3が入庫しました。

内装のどれをとっても、

生地感や色使いが絶妙で、

DSC01607.JPG

こんなところに配されたウッドも、

実にさり気なく、

それでいて適度な押し出し感もあり、

完全にワタクシのツボに入りましたw

このインテリアならば、

何時間でもドライブできそうな気がします(^^)/

DSC01609.JPG

本日、承ったメニューは、

レーダーとドラレコがセットになった、

ユピテルZ810DRの取付でした。

後付けパーツだからといって、

素敵なインテリアの雰囲気をくずしていいわけがなく、

できるだけ違和感を感じることがないように、

インストールさせていただきました~♪

DSC01611.JPG

ちなみにこのZ810DR、

レーダー&ドラレコセット商品だけに、

ご覧の通りにワンタッチで

ドラレコ画面に切り替わるところも、

人気の秘密ですよ~♪

DSC01614.JPG

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月 4日

来週末はっ!?

IMG_8416-1.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、一昨日、昨日と、

arcパワーブレイス、

BODYDAMPER-2.jpg

COX BODY DAMPERをご紹介して参りましたが、

ここまでネタふりした限りは、

何もやらないわけにはいきませんっ!!

来週末、2/10~11日の2日間は、

NICE BODYイベント♪と題した、

イベントを開催いたしますっ!!

イベントのタイトルは少々ふざけてますがw

内容はなかなかの男前で、

arcパワーブレイスを、

ご自分の愛車に試着するという、

一番わかりやすい方法で体感できるだけでなく、

当日限りのイベントプライスもご用意しますっ♪

さらにはっ!!

ワンランク上の乗り味を体感できる、

COX BODY DAMPERも、

当日限りのイベントプライスをご用意しますよ~♪

来週末あたりからは、

寒さも緩む予報が出ておりますので、

一緒にNICE BODYな週末を過ごしましょうっ♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年2月 3日

BODY DAMPER

BODYDAMPER-1.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

今日は節分で明日は立春です。

まだまだ寒い日が続いていて、

インフルエンザも猛威を振るっておりますが、

少しずつ春の訪れを感じてゆきたいものですね。

そんな本日の写真は、

COX BODY DAMPERですっ!!

ダンパーと聞くと、

真っ先に思い浮かぶのが、

サスペンションのショックアブソーバーだと思いますが、

こちらは路面からのインフォメーションを収束し、

車を快適に走行させてくれる、

車にはなくてはならないパーツの一つで、

これの性能如何で走行フィールが大きく変わりますので、

交換を検討中の方は、

お気軽に最寄り店舗のフロントにご相談ください。

一方、表題のBODY DAMPERはといいますと、

読んで字の如くでボディに取り付けるダンパーで、

物理的に生じるボディの振動や、

よじれては戻ろうとする際の反動を、

ものの見事に収めてくれますので、

より上質な乗り味をご堪能いただけますっ♪

そんなこんなで大変な人気パーツで、

入荷しては即完売を繰り返しているのですが、

今回、F20/30系、F87/M2用が入荷しましたっ!

ぜひこの機会に一クラス上の乗り味をご賞味くださいっ!!

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪